2歳の正論

5歳を泣かす2歳の正論…オソロシヤ。
3歳が近いとはいえ、こんなに弁の立つもんだっけ!?

て…敵に回さない様にしようっ★

———————————————————————————————————-

乃見のブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪

新型コロナ、収束へ向けて頑張っているものの中々先が見えないですね…。
春先の楽しいイベントがキャンセルになってしまった人、きちんとしたお別れもできないまま次に進まなくちゃ行けない人、前にも後ろにも進めず疲れてただただ日常に疲弊してしまっている人、それぞれに不安を抱えたまま頑張って日常を過ごしていると思います。

乃見はモノを作る人間として今何ができるんだろう?と考えて、たどり着いた方法の一つがこのブログです。

私はデビューした時から、”疲れた時にクスッと笑えて、明日もまた頑張ろうと思ってもらえる作品を作りたい”と思って今日まで仕事を続けてきました。
微力ではありますが、乃見の描く何かが、あなたにとって少し肩の力の抜けるものであります様に…。

息詰まる様な状況でまだ先は見えないですが、少しでも口角をあげて、免疫力をアップして、新型コロナに負けずにいきまっしょい♪

手洗い♪うがい♪ひと笑い♪

最新情報をチェックしよう!

にじ絵日記の最新記事8件