みぃちゃんは反抗期

反抗期の2歳児女児は、ちょっとした事でへそを曲げます。
でも、心では思ってても、体は正直。
そんな野生的なみぃちゃんが愛しいです!

乃見個人としては、イヤイヤ期がカワイイと思えるか否かは本当に紙一重で、『心と時間の余裕が有る時か』が、だいぶ大きいように感じてます。
時間がない時や、疲れ果ててる時は、どんなに頑張ってる大人だってツノ生えて鬼化ちゃいますよね。
でも、子供に時間の概念や、相手がどんな状況下かをわかってもらうのも大変だし…。



いやー、時間と心に余裕を持つには日々の精神修行が欠かせませんなぁ〜。
(と、今は1人だから言える。)

最新情報をチェックしよう!

にじ絵日記の最新記事8件