ぎゅーってして!

 
オットよ!犯人はその『髭(ヒゲ)』だ!!

皮膚が薄いと、神経が鋭敏になるんでしょうかね?

子供の時って、夜パパのヒゲの痛さが半端ないんですよねー。
乃見も子供の時にほろ酔いのお父さんが帰ってくると、ほっぺグリグリされるって身構えてたのを少し思い出しました…。

わたしの父はオットほどイクメン&マイホーム主義者では無かったので、乃見は父にはいつも遠慮がちに接していました。
しかし、メチャメチャ子煩悩で、イクメン通り越して『おかん』になっている時のあるオットに対して、娘たちの当たりが半端なくキツイです。

信頼感からの甘えなのかっ…

信頼感からの甘えなのかっ…(そうであってくれ!)

いやぁー、自分からその気にさせておいて…全く罪な女ですねっ🌟

 
今日もあなたの1日が素敵なものでありますように♪

手洗い♪うがい♪ひと笑い♪

最新情報をチェックしよう!

にじ絵日記の最新記事8件