わざとじゃないのよ

保育園の送り迎えの時って、なんであんなにアドレナリンが出まくっちゃうんでしょうかね?
乃見のポッケには、なぜか入れたはずのティッシュではなく、入れた覚えのない次女のパンツが入っておりましたYO…。

年々、こんな感じに仕上がっていく自分がコワイです。

さて、初登場のオットは、花粉症です。
出会った時から、死ぬほど花粉症。
だいたい2月〜5月位の間は、
基本、鼻詰まってます。
基本、目が開いてません。
基本、咳してます。
花粉症が出ちゃうこの時期は、本当に生きているだけで精一杯になっています。

花粉症の母に育てられ、姉も弟も花粉症で、花粉症の辛さをずっと目の当たりにしてきた乃見は、この時期、外から帰るたびに全身シャワーを浴びているので、髪がギッシギシになってきます。

そして、「あー、花粉症で目が辛いー」とか言いつつ、帰ってきてそのままソファーに倒れこむオットにピキピキしつつ、呪文を唱えるわけなんです。


ツライナラシャワーチョッコウ!!

最新情報をチェックしよう!

にじ絵日記の最新記事8件