登場人物紹介

登場人物紹介

乃見背景あり
乃見
乃見家へようこそ♪
愉快なメンバーを紹介するよ!
今は登場していないメンバーも随時増えていく予定だよ!

ちぃちゃん

背景ありちぃ
長女 ちぃ
こんにちは!ちぃだよ!
5歳だよ!
大きくなったら、プリンセスと魔法使いになりたいよ!

生まれた時から女子力高めの女の子。
本が大好きな夢見る乙女系なのに、元気系保育園に通っているため急に男児化するアンビバレントな存在。
優しくて、妹思い。感受性が強くて泣き虫。ふんわり柔らか。

みぃちゃん

次女 みぃ
みぃだよ!2ちゃいだよ!
好きなものはうさぎ!
大きくなったらきりんになるよ!

おそらく転生は5回目以上だと思われる、幼児の達人。
子供とは思わせないような達観した態度でありながら、嫌な時は全力で泣いて叩いて当たり散らすカオスな存在。
意思がハッキリしてて、お姉ちゃん大好き。集中力がハンパない。急所攻撃のエキスパート。

オット

パパアイコン
オット
オットです。
好きなものは、漫画&小説、映画、ギャンブル。

2人の娘を溺愛しすぎている男。イクメンを通り越して、もはや『母性』!
今から、娘が結婚する日を想像して泣きそうになるのが日課。
乃見家の中で一番理性的で論理的な筈なのに、家の中では全くその能力が発揮できてないのが悩みの種。でかめ。

登場人物紹介
最新情報をチェックしよう!

にじ絵日記の最新記事8件