食事中に読んじゃった方、ごめんなさいっ!!
い…一旦この4コマの事は忘れて、また、後で遊びに来てください!

…ということで、
こどもはみーんな大好き、おシモなトーク。
女児2人でも、大盛り上がりする鉄板トークネタの様です。
生まれた時から女子力高めのちぃちゃんも、やっぱり好きみたいですねー。
(まぁ、小さい子供がいるお家は普段の家庭内の会話でもそんな話ばっかりになっちゃいますからねぇ。今日のオムツの中身の調子とか、粗相したとか…)

大人同士ではなかなかそんな話しないので、1人目の時は本当に抵抗ありまくりでしたが、今やそんな話をしても『にんげんだもの』位の動じない鉄のマインドになってきました。

しかし、まさかの角度から飛んでくる、逆飯テロ!
くつろげないハウスです。

OSOROSHIYA!!!!

今日も笑って、免疫上げていきましょう♪

最新情報をチェックしよう!

にじ絵日記の最新記事8件